ファンケルの発芽 玄米

そのくせ、今注目の健康食品だから、みんな発芽 玄米に対する興味は津々。
我が家では、もう何年も前から、この発芽 玄米と白米を5対5の割合で炊いたハーフライスを食べています。

発芽 玄米はスーパーなどでも最近は当たり前のように売られるようになりましたが、当時はまだ、玄米のようには、どこででも手に入るという訳ではなかったんですよ。
まあ、とにかく、それ位前から我が家ではずっと発芽 玄米ご飯を食べているんです。
その際、是非とも発芽 玄米を使った美味しいレシピあれこれもチェックしてみて下さいね。
ただ、この白米仕立バージョンだと、水の量を変える必要がなく、従来通りの炊き方でOK。
ファンケルの発芽 玄米は2種類あって、最初は見た目も味も炊き方も、白米と全く戸言っていいほど同じである5分づきのお米を買われるのがベストではないかと思います。
日々の生活に取り入れてみたいと思っている人は少なくないみたいですね。
その名もズバリ「おいしい発芽米ふっくら白米仕立」、私も去年一度だけ買ったのですが、ホント食べやすかったです。
健康関連や美容関連のブログやサイトでも多数紹介されているので、気になる方は、是非一度読んでみられるといいでしょう。

発芽 玄米に比べると5分づきなので、若干栄養面で劣るという噂もありますが、取り敢えず親しみたい人にはとてもいい一品なのではないでしょうか。
初心者に限ってNANOですが、送料込みのお試しパックというのが用意されていて、これが実にお得なんです。
まあそんな感じのファンケルの白米仕立発芽 玄米、その評判はブログやサイトでも上場のようです。発芽 玄米って、白米と比べても、それほど味も炊き方も大きな差はないと思うんだけど、まだまだ抵抗を持っている人も多いですよね。

一献一肴(酒をこよなく愛した男の物語) 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です