発芽 玄米の粉末

発芽 玄米と言えば、従来の玄米と同様に白米と混ぜて炊いて食べるのが主流化と思いますが、最近は発芽 玄米パンなんていうのも登場してきていますよね。
発芽 玄米はあくまでもお米の一種なわけですから、それをパンに使うのは何かと不都合な事が多いのではないか。
もしかしたら、もうどこかの飲食店などで、一度位は食べた事があるかも・・・。
ご飯にすると見た目や食感の問題から抵抗のある人も、そうした料理に発芽 玄米を混ぜ込まれちゃうと、案外気が付かずに、美味しく食べたりなんか出来るかも知れませんよ。

発芽 玄米の粉末なら、ご飯ではなく、おかずやおやつに取り入れられる訳ですから、前よりは成功する可能性は大きいと思います。
発芽 玄米の粉末は、家族を愛する主婦の強い味方になってくれる事は間違いなさそう、一日一品を目標に頑張ってみようかなぁと思っています。
昨今は、粉末の発芽 玄米なるものが市販されていて、いろいろなところで使われているんですね。
ただ、パンやお菓子に混ぜて、発芽 玄米入りパンやケーキなんかが作れたら、家族みんなで美味しく食べられますよね。
それに、この発芽 玄米子、すごく栄養価が高くて、僅か10グラムほどで、玄米ご飯2杯分のギャバが摂取出来るのだそうですよ。

発芽 玄米粉というのは、20ミクロンという超微粉にした粉。
体にいいものをいい形で家族みんなに取らせて上げるのは、主婦の大事なテクニックの一つと言えるでしょう。
だから、発芽 玄米が更に注目されるようになったのかも知れないけど、とにかく嬉しい事ですよね。
そのために、近頃は健康関連のブログやサイトで、あれこれ料理の研究をしています。

一献一肴(酒をこよなく愛した男の物語) 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です